慰安旅行

春には慰安旅行に行かれる方も多いのではないでしょうか。
あるニュースでは再び慰安旅行に行かれる方が増えてきているようです。
特に若い方が!

そこでオススメが温泉。温泉は全国にありますが、考える限り、どの温泉も入ってみなければわからないですよね。
たまの自分のご褒美だから、トータルで満足いくものにしたいですね。
今回は温泉を選ぶポイントについてです。

温泉に行くなら温泉だけではなく、やはり食べ物。ビールを片手に、その土地の名産や、特産物に舌鼓を打ちたいものです。
温泉を満喫した後の、グルメにこだわる。絶品の、食材にもこだわった海の幸・山の幸で楽しみたいです。

温泉自体は、やはり源泉掛け流しが最高。再利用している温泉が主ですが、循環、ろ過しないで利用するのが、源泉掛け流しです。
そして、眺めが良いのが一番です。ただの壁よりも、遠くに広がる景色を見やりながら、温泉に浸れたら、こんな気分転換はないことでしょう。
源泉の、効用のあるお湯に入った後は、もちもちとしたなめらかな肌触りを体験したいものです。
また何時までもホカホカするのが温泉の良いところ。

団体旅行などで温泉旅行に行くときに気になるのは、温泉はもとより、宿や宴会場などの広さでしょう。
人数や社員旅行の規模にもよって、規定により利用できない場合もあるので、しっかりと確認して選びたいポイントです。

みんなでゴルフをする場合も多いですね。スポーツ後で適度に疲れたあとの温泉は、格別なものがありますね。温泉は、癒しの効果も大いにあります。
心身ともにリラックスできる温泉とゴルフで、二度おいしい贅沢なひとときを味わいたいものです。
オススメのゴルフパックツアーも沢山あるのでよく検討してくださいね。
[PR]

by superoxide | 2009-03-11 09:01  

<< ハワイを楽しむ 北海道の春旅行 >>